Confronted with numerous hardships

「うちの会社 ハードルが高いからね〜」と言ってエレベータをおりたら、会社の廊下にズラーとハードルがならんでいてそれをはぁはぁいいながら飛び越えていく栄養ドリンクのCMがありましたが、我々サラリーマンの日常ってあれに非常に近い気がするよね。
これやったら、これ、これ終わったら次はいこれみたいに課題がどんどん前に置かれていくばかり、ジョイナーじゃないんだから、(古っ!)
ドーピングでもするっきゃないね。 
にゃ~ほどね、ホワイトカラーのドーピングってまさにCMどおりじゃん、「ファイトいっぱ〜つ!」とか 「スキッといこ〜」って、毎日栄養ドリンク飲んでがんばるわけだ。
そういえば、コンビニにいっぱい並んでるもんなぁ。 ぜったい一日一本飲まなきゃつづかないっていう奴もいるし、興奮剤のんで仕事しなきゃいけないなんてとほほです。

「ポパイのほうれん草缶」 どっかに売ってないかなぁ
でももうすぐ帰省するんだ〜。 「よし松」のおそば食べるんだ〜♪
そんで元気になれるんだ〜♪