Don’T find fault, find a remedy

結構日記が続いてるぞっ・・なんだけっこう毎日書くことはあるじゃん。 
日記なんて簡単じゃ~ん♪ (☆_@;)☆ \(-- ビシッ!
昨日は、半日相談事に対応していて、家に帰ったらぐったり疲れてました。
人の悩みごととか相談事を聞くってとっても疲れるのね。 精神カウンセラーとかやってる人ってすごいっ。
尊敬するぞっ! しょっちゅうあら捜しをしている人と、これからどうしようと前向きに考える人と分かれますね。前者は悩みのすごい多い人で後者はそれを聞く人になっちゃうのかな。 世の中そういう意味ではうまくまわってるんですね。
わたしは、お仕事で失敗したり落ち込んだりすることがあったら、家に帰って酒飲んで寝るっ・・ちっが〜うう(`´)
家に帰って「ママ疲れちゃったの・・」というと娘が頭をよしよししてくれる。 そしたら帰ってきたウルトラマンみたいに復活するのだ。 娘じゃなくても奥さんでもだんなさんでもいいと思うよ。試してみて!