What is essential is invisible to the eye

すごい整形手術はやってるそうですね。 今や高校生や中学生でもおめめぱっちり二重まぶたの手術は当たり前なんだって、韓国とか中国でもすごいいきおいで、生まれてきた子供があまりにもおかあさんに似てないので、整形したことがばれて離婚になったりする人もいるんだって。おやおや・・・
わたしも高校生のとき、外国人みたいなおちこみまぶたにあこがれて、セロテープ貼って寝たりしてたけど、今手軽にピッとメスいれたら思い通り〜だから、ある意味軽いノリで整形しちゃおっかな〜なのかもね。
娘に「整形したいんだけど・・」って言われたらどうするかなぁ・・
マイケルジャクソンみたいになっちゃうよ。っていっても古すぎてわかんないだろーし。
ほんとに大切なものやほんとの美しさって内面からでてくるものなんだって今からよぉ〜く教えておかなくっちゃね!
ん〜どうやって教えるかが問題だ〜。 
So!(ですよ風) マスターが毎日「ママはきれいだね。年を重ねるごとにきれいだね。」って娘が大きくなるまで言いつづければ、洗脳されていくかも・・ よろしくねっ!