Serano

mmin2005-12-12

俺様の名前は「セラーノ」・・「ラ」のところは若干巻き舌でね・・
ハバネロとかハラペーニョしか知らない奴らは、俺の名前をよ〜っく覚えておきなよ。
じゃないといたずら好きのアメリカ人に、「このトガラシおいしいから食ってみな・・」なぁんて言われて食べたが最後、次の日までのたうちまわることになるからな。ヘヘヘ・・
だけどさすがの俺様もインド人には効かなかったな。
驚いたのは、日本人の女もへーきで俺様を食べていたのにはびっくりしたね。
あいつらには味覚ってもんがねーのかね。
あのふたりを見て安心して俺様を食ったシンガポール人と韓国人は、2日間胃がいたくて大変だったらしいからそれだけで満足だけどね。


俺様の名前は「セラーノ」・・・どっかで会ったら挑戦してみなよ。