Pokepark

mmin2005-04-24

ちびっこ念願のポケパーク! 愛知博は、GWからすごい人手みたいですね。
この日は、お天気が良いと聞いていたのになんだか風が冷たい。でもかえって空いていて、ほとんど並ばずにアトラクションを制する。
ポケモンのメリーゴーランドに乗れてちびっこは幸せ。
大観覧車は、てっぺんが風でゆらゆら・・・「こわいよぉ〜」震えながらとりあえず写真をパチリ。

勇気を出して乗った、ミズゴロウのウォータースプラッシュで、マスターは靴下までビショビショになってました。
パパを盾にしてちびっこはぬれるのを免れた・・最近 かしこくなったぞっ!

楽しかったポケパーク、半年でなくなっちゃうなんてちょっと残念かなぁ・・・