BEND IT LIKE BECKHAM

mmin2004-11-24

「じ〜じが、ベッカムになったぁ!」とちびっこが喜んで飛んできた、急いでいってみるとこのとおり・・・(^^; 「な、な、なんということを〜っ! じ〜ちゃんのはげつるぴっかん頭におもちゃのホーガンの矢がたてにくっついてるっ!
ごめん、じ〜ちゃん・・でもデジカメでパチリ!
ちびっこは、じ〜ちゃんのはげ頭で遊ぶのが大好き。 文句も言わずに「ベッカム」にされたり「おばQ」にされたり、「アトム」にされたりしていた。(くぁわいそ〜な じ〜ちゃん{涙}!)
むかし、こーちょーせんせーだったじ〜ちゃんにこんなことができるのは、うちのちびっこだけ・・・
孫とはかくもかわいいものらしい。