Be proud of your talent

mmin2004-11-21

わたしには才能豊かな姪っ子がいる。 わたしに芸術性がなかったので、彼女にはいつも感心させられる。 毎年、さまざまな絵画展に入賞を果たす。今回は2年続いての「市長賞」をもらった。
彼女の絵は、子供図画展のポスターにもなった。

成績が悪いことなんて、気にすることはない。 のびのびと「絵」を描き続けて、君の世界を作っていけばいい。 可能性は無限大で、君の才能も無限の輝きを持っている。
その力を信じて、くじけずに我が道をいけばいい。
自分の可能性を信じ切れなかったおばさんがせいいっぱい味方になってあげるからね。
(頼りね〜し!)