Pig in the Red

mmin2004-11-20

世の中にはうらやましい人生を送っている人がいる。 仕事の合間に「遊牧」という人生もずいぶんと幸せだと思うけど、たぶん「この御仁」にかなう人はだれもいない。
彼は、わたしの兄貴分(やくざじゃないよ〜)。 またの名を「必殺ラジコンおじさん!」。 昔の「ラジコン少年」がそのまま大人になってしまった。
彼が最近手にいれた「宝物がこれ!」

紅の豚」のラジコン飛行機。 日本で完成品は2台しかないそう。
宮崎駿記念館とここ(場所は秘密)。 趣味もここまで極めると尊敬の念すらある。
仕事もせずに徹底的に遊ぶ。 リモコン片手に、「ラジコン飛行機」を飛ばす毎日。
「賭け事するわけじゃなし、女遊びするわけじゃない(どっかで聞いたセリフ・・)オレが追いかけるのは、空を舞う一機の美翼!」
男のロマンとは女にはなかなか理解しがたいものである。

休日にワゴンに乗せるのは、家族ではなくてこ〜んなの。
女房が出来てるから出来るンだぞ〜!