Power Harrassment

「セクハラ」で反響が大きかったので、調子にのってもう一話。
わたしのブースには、マスターと正反対でイケメン(いけてないメンメン)が3人すわっている。 一日中口を利けないマスターは必ず一日一回はわたしのオフィスにうちのイケメン3人と話をしに来る。
「最近の湘南は昔と違ってずいぶんさびれましたよね〜。」
「へぇ〜 しょーなん?」 なんつー親父ギャグをとばしみんなで盛り上がるのである。(え〜かげんにせーよ!)
そのイケメン3人に「アルバイトの女の子にセクハラなんかしちゃだめだからね〜!」と言ったら、「部下のか弱い男子に逆セクハラしないよーにっていう注意はされなかったですかぁ」だと〜(~_~メ)「いつあたしが、あんたたちに足が短いだの、若いくせに腹がでてるだの、パーマが似合わないだの言った〜? え〜 何時何分なんよーびーッ?!」
「そーいうふーに威嚇するのをパワーハラスメントっていうんですよ!」
仕事が許せば、マスターと席を換わると物事が丸くおさまると思う今日この頃なのである・・・・・。