Hydrogenation

還元水素って知ってます? 今健康水としていろんな種類が出てるみたいですが、わたしの友人がその錠剤を飲んでとてもいいよ〜と言ってました。
いろんな健康食品が出回っていますが、試してみないとわからない、でも高いっ!
健康食品フリークみたいな時期もあったけど、やっぱり基本は「食」ですね。
お肉はもうあまり食べなくなりました。 野菜と魚と果物中心にして、時間はかかりますが、毎日自分で作るようにこころがけています。 (ほんとかよ〜) 自分の健康は自分で守らなきゃね!
ところで、このブログ、コメント投稿すると画像のなかに見える数字をInputしないと投稿できなくなっちゃってますが、設定どこも変えてないんだけどおっかしいなぁ・・・どうやったら元にもどせるんでしょう?