A smile of sweet person is sweet

マンションの下で偶然 久本雅美さんに会った。 うちのマンションの一階には、ハンドメイドの靴屋さんがある。たくさんの靴型がところせましと並んでいて、職人さんたちが毎日おそくまで働いている。その靴屋さんに靴をオーダーしに来ていたみたい。
そそくさと待っていた車に乗り込んでいったけど、目の前で手をふるわたしとマスターににっこり微笑んで頭をさげてくれました。 東京にいるとときどき芸能人に会うことがあるんだけど、みんな一様にぶあいそうで感じが悪い。 人間だからね、いつもにこにこしている訳にはいかないだろうけど、なんとなく「わたしに話しかけてこないでっ、ほっといてっ!」っていうオーラが出ていて、こちらも知らんふりして通り過ぎることが多い。
でもマチャミちゃんはとってもきれいでかわいかったです。 やさしいオーラに包まれてとてもステキな人でした。