Anyone who stops writing is old

あれ〜、気がついたら、半年以上も更新してなかった(^^; もうブログ書いてることすら忘れそうだったもんね。 「ブログって毎日かかなきゃならない」と思ったりするとプレッシャーになっちゃって、しばらくほっておこうと思ったらなんだか書くのがめんどくさくなってた。
人間 頭を使わなくなるとボケが早いっていうからボケ防止にエレクトーンも始めたんだけど、まだ1曲もしあがらない。 指が弾けても足が弾けない、足に集中すると指がめちゃくちゃになっちゃう。そういえばドラムもベースがたたけなくて辞めちゃったんだっけ・・・手と足べつべつになんかしようとすることがけっこう苦手だったりするんだな。これってやっぱ脳みそのどっかがぐちゃぐちゃしてるってことかなぁ・・・
最近、電車のなかでDSの脳トレやってるおじさんが結構多い。みんな老化が気になるのね。
自分も老化防止に〜とか言ってまたブログ再開したりすると、墓穴をほるような気がするけどね。