A Lucky Plate

mmin2005-09-10

シンガポールはシーフード天国。カニ、エビ、ホタテ、アワビ、アサリ・・・熱帯魚みたいな魚、魚・・・
マスターみたいに尿酸値の高い人はたくさん食べれません・・でも私は大丈夫。
手をベトベトにして食べまくったぞ。 
シーフードそのものの味は大味なんだけど、チリやら、ブラックペッパーで味付けたソースーがうまいっ!からいっ!
みんな無言で必死に食べる。 わたしはもともと食ってるときに英語の会話は苦手・・食べることに集中できなくなる。 だからカニはとっても助かった。カニさんありがとう!
ジョーさんもうれしそうですね〜! いつもの気難しい顔も子供の笑顔。
みいんな幸せでわたしもとってもうれしい。 そうしてシンガポールの夜は更けていくのでありました。