Hectic Days

忙しすぎて頭から湯気がでちゃうよ〜!というときアメリカ人が良く使う表現がこの「Hectic」という単語、サッカーで熱狂しちゃったよ〜!とかいうときにも便利な表現だけど、ダラスの人間はこの単語を 「Hectec」と発音する。 もうへろへろ〜っというときになんだかぴったしくるんだよね。
今 まさに I have been spending hectic days!! 「もう毎日てんてこ舞いよ〜」という感じです。
マスターは、一日おきに横浜やら、広島やら、大阪やら、大分やら、出張してる。その合間をぬってわたしが、出張するという日々・・再来週は又上海!! そのあと大分へいく予定にしてるんだけど、それだけが楽しみで生きてるってとこかな・・・
とか言ってるうちにもう東京へきて3度目の夏を迎えようとしてる。

I am always asking myself what I have learned and experienced is definitely much bigger than what I have sacrificed.

犠牲にしているものより、得るものが多かったと思える日々にしたいといつも前向きに生きようっと!