Bad Flu

mmin2005-03-07

う〜ん、日記を開かないまま、あっという間に一ヶ月が過ぎてしまった・・(--;
ちょっと更新お休みの間に、はてなはすごく進歩していてびっくり! 浦島状態じゃん!
更新できなかったのは、会社中に猛威をふるった「インフルエンザ!」のせい、ダラス本社まで飛び火して、日本出張に警戒レベルまで出る始末だった。
マスターが、大分で出席の会議に出ていた人たちは、本人も含めてほぼ全員撃沈!
わたしの同僚などは、大分でB型をもらって帰ってきて、東京で、A型にかかり、2週間も休んだ。(おばかさん)
小学校は、学級閉鎖、ちびっこもマスターのをもらって1週間のお休み。
やっと 2人がよくなったら最後にわたしがやられてしまった。
仕事はたまる一方だし、熱もなかなか下がらないし、ごはんの味もわからない。ぐすん(;;
風邪なんてめったにひかない人は、いざひいたら長いし、ひどい。 丈夫だという過信が、病気を悪化させてあげくに家族全部に災難が降りかかる。 気をつけよ〜ね! 
鬼のかく乱・・2週間。 おかげでダイエットできました。 きっとすぐもどると思うけど・・・・