Wishes come true

mmin2004-12-24

とうとういかなくちゃならなくなっちゃた「Disney Land」 毎日TVで流れるX'masイベントのコマーシャル! 「うぇ〜ん、おにいちゃんもパパもママも行ったことあるのに〜、Aちゃんだけいったことない〜っ! ディズニーいきたい!クリスマスいきたいよ〜!うわぁ〜ん わぁん!(>0<..」「今はね〜、人がいっぱいだしね〜、何時間も並ぶしね〜さむいしね〜、疲れちゃうよ〜、また今度空いてるときに連れて行ってあげるからさっ!ねっ!」「うそだ〜!今度、今度っていっつも混んでるから連れて行ってくれないもんっ!それに、クリスマスが見たいんだよ〜!だからクリスマスじゃないとだめなんだ。もうクリスマス終わっちゃうよっ。え〜んえん。」「はぁ〜(根負け)」
と言うことで先週の土曜日意を決してディズニーランドへ行った。 予想通りの大混雑、30万人の入場者数...(絶句)入る前から疲れた..(_o_)

それでもちびっこは根性を出して、行列に並び7つのアトラクションを制した。 
大きなクリスマスツリー、X'masパレード、花火もみれて大満足。 最後はカレーのレストランの床で眠ってしまった。
今度はほんとうに休みを取って、空いているときに連れてきてあげるからね。
今夜は聖夜、静かで幸せな夜でありますように・・・
Wishing you happiness, joy and peace in this holiday seasons and always!