TGIF

mmin2004-10-30

金曜日が「はなきん」と呼ばれるようになって幾久しい、今は仕事によっては、「はなもく」や「はなげつ」の人たちもいるだろうけど、わたしたちサラリーマンはやっぱり金曜の夜は心身ともにリラックスできる時だ。
昔なら、仕事の憂さを忘れ、気のおけない仲間とぱ〜っと呑みにいくところだろうけど、最近はもっぱらここ、「猪鹿BAR 新宿店」になだれ込む。
飲み物、おつまみはセルフサービスだけど、マスターが疲れていないときは、ごらんのようなサービス! やっと肌寒くなって火鉢に火が入れられるようになった。 
懐メロをギターで爪弾きながら、酔いつぶれて眠るまで笑い、歌い、話す。夕べは、最高の月夜だった。