Starmine

mmin2004-10-04

花火大会は、すんごい人でしたよん! でも知り合いが、良い場所を確保しておいてくれたおかげで(3ヶ月前からロープ張っておくんだって!)目の前で花火が見れました。 ちょうど後ろのビルからNHKが中継をしていたので、やっぱこの場所が最高なんだね〜とよろこんでました。
ど〜ん、ど〜んとおなかに響く音が快感です。 寒いと思ってたら、お天気もよくあたたかい夜でした。
☆と花火を堪能してきました。 マスターはダラス帰りで成田から直接来たので、疲労困憊の末シートの上で寝てしまい、半分くらいしか花火をみていません。 かわいそ〜!
来年は、マスターはそこでキャンプを計画しています。