Touch the Cats


そうだっ! 湯布院に行こう! 秋の気配を感じるといてもたってもいられない。やっぱこの季節は湯布院がいい!
久しぶりに湯の坪街道を散策。 んっ! 「湯布院のネコ屋敷」などというネコだらけの雑貨やさんをみっけ!
近くに「犬屋敷」もある。  感動したのは、この「なめネコ」のポスター。 はやりましたね〜。 今や骨とう品です。店員さんに「売り物ではありません。」と冷たくあしらわれしかたなく写真だけぱちりっ!
身の回りのものがやたらとネコグッズになっていくのがやばいっ!
先日 娘の荷物を整理していたら、何年も前にディズニーランドで買ったマリーちゃんのカチューシャ!
「こんなのもういらないよっ」という娘に「もったいないじゃん、まだ使えるよ」と言って大事にとってある。
一体どこでかぶるんだっ!