2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3 month left

9月も今日で終わり( ̄へ ̄|||) 空はすっかり高い秋の空・・・まもなく冬になり、あっと言う間に一年が終わる・・ 早いんだよね〜 毎年。 年々時がたつのが早く感じる。<実感> 今年も残すところあと3か月。 大事に生きていこうっと!

Our Olive Tree

お店の開店祝いにおばあちゃんとおじいちゃんが買ってくれたオリーブの苗木、あまりに重すぎてお店に置くのは断念し、田舎の玄関先で生息している。 1年もたたないうちにどんどん大きく成長している気がする・・・気のせいじゃないぞっ! だってコノ前まで私…

The equinox

お彼岸のうちにお墓参りにいかなくっちゃ! と、おばあちゃんちへ車をとばした。 行く道に咲く彼岸花・花・花!! なんで彼岸に必ず咲いている?! だから彼岸花か! 自然の力はすごぅいっ!(*・`o´・*)ホ―

Suddenly

ザンショが続くと思ってたら、突然涼しくなった。 昼間は暑いけど、夜は冷える。 窓を開けて寝たら風邪をひきそうになって、あわてて毛布を出した。 レノポンもマイ毛布でぐっすり・・・幸せな奴め!

Get tired of hot

いつまで暑いザンショね〜。 だれだれっすヨもう・・・・ なのに夜は冷え込んでさぁ・・そろそろ毛布も出してもらわにゃいとこまるんだよね。 ちゃんと気ぃつかってよね。 なんて思ってるのかなぁ。 それにしても毎日暑いね。

Have free access to out

レノポンはお外にいくとき自分で勝手に玄関のドアを開けていく、いちいち閉めないと一日中開けっ放し|(ェ)・) 冬は寒いし、夏は蚊がいっぱい家の中に入ってくる ( >_蚊取り線香を炊いている 蚊取り線香入れも年季が入ったなぁ・・ 来年は新しいの買おット!

Always with the left side over the right

自分で着られるようになったら、今度はモデルさんに着せるのを習う。 先週は名古屋帯の閉め方のおさらいをした。 写真でみると右側の帯の山がすこしさがっている(--; これは帯枕がちゃんと真ん中に収まっていない証拠なのれす・・・ う〜ん、たかが着物され…

Can’t smile without you

しばらく遊んであげられなかったので、おわびにマタタビ粉つきのつめみがきを買ってあげた。 マタタビをつけたらつめみがきを抱き抱き、すりすり、ぺろぺろ、大喜びのレノポン Love v(* ̄(I) ̄*)vLove こんな姿を一日に一回は見て大笑いをします。レノポンは…