2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Akita Devil

先週末 小田急デパートへいった。 秋田物産展を覗くため.... 秋田は米どころ、美味い日本酒がないかと期待していった。 ちょい呑みバーでコップ酒を頂く、一本ゲット、冷や酒はおいしかったけど熱燗はいかれんかった。 お酒は所によって様々な特徴があって楽…

Love my brothers

ひさしぶりにそろった兄弟、大好きなおにいちゃんとうれしそうだね。 大分でひとり暮らしの次男は、なんだか大人になった感じ。 「かわいい子には旅をさせろ」って言うけど、おとうさんとおかあさんは無明の旅の真っ最中、一番安定してる奴はコイツかも。

Eye Surgery

手前の二人、今はやりの近視を矯正する手術を受けたそう。 3人目の女性も年末に手術をしたんだって、昨日、「目がやたらとまだ乾くけど良くみえるようになったよ〜」とメールがきた「ぜったいあなたもやったほうがいいわよ」だって・・ 目の中レーザーで切る…

Holiday's Morning

休みの日の朝は至福の時・・・ いつも朝早いマスターもぐったり。 年末、年始の疲れがどっとでたね。 ゆっくりお休みください。 今週はまた3連休。 うちは年末大掃除じゃなくて年始大掃除です。

Kids Learn Fast

はじめてのスキー、ほんの2時間ボーゲン教えただけでこのとおり! 子供って覚えるの早〜い。 わたしの初めてのスキーもここ長野、戸狩り温泉。 スキーは社会人になってから始めて、まともに滑れるようになるまで5年くらいかかった。 しかもブランク10年・・…